[リアル] REPORT&DIARY

« 女子強化合宿&カナダ・アメリカ遠征 | メイン | 「2015IWBFアジアオセアニアチャンピオンシップ千葉」取材会 井上雄彦先生も参加し、大会と[リアル]のコラボを発表! »

2015.06.20

特別展 ガウディ×井上雄彦 ―シンクロする創造の源泉―

現在開催中の仙台会場は、杜の都・仙台のシンボルでもある定禅寺通のケヤキ並木道に面した「せんだいメディアテーク」。さわやかな初夏の風が吹き渡っていく緑の並木道は仙台っ子の憩いの場所でもある。この特別展も仙台での展示が見ることのできるラストチャンス。会期は7月12日まで! 是非、足を運んで欲しい!!

Real_150619_1

今回は5月の日本選手権で大活躍した宮城MAXの藤本怜央選手が、「ぜひ行きたい!」とブログのナビゲーターを買って出てくれた。「夏の七夕まつりパレードや冬のライトアップなど、仙台市民なら誰もが来たことのある場所ですね」。

Real_150619_2

「時間を忘れて見入ってしまいました。昨シーズンはドイツリーグでプレーしましたが、チャンスがあればスペインリーグにも行ってみたいと思いました」と藤本選手。

Real_150619_3


会期:
7月12日(日)まで
※6月25日(木)は休館

開館時間:
10:00~18:00(入場は17:30まで)
金・土は19:00まで(入場は18:30まで)

会場:
せんだいメディアテーク 6階ギャラリー
詳しくはこちら

撮影・文/名古桂士(Xー1)

« 女子強化合宿&カナダ・アメリカ遠征 | メイン | 「2015IWBFアジアオセアニアチャンピオンシップ千葉」取材会 井上雄彦先生も参加し、大会と[リアル]のコラボを発表! »

PLAYERS PROFILE

Men

page top